育毛漢方のノウハウを無料レポートにしましたよ - 育毛実践の記録☆薄毛対策30年をふりかえる

育毛漢方のノウハウを無料レポートにしましたよ

育毛漢方のエッセンスをまとめた無料レポートをプレゼントします。



⇒ 育毛漢方実践会の無料レポート3部作


Fotolia_132647309_XS.jpg



2017年の現在、まだまだ漢方の育毛法は世の中に浸透していません。

なんとか、もっと世の中に広げようと、育毛漢方のノウハウをレポートにして、広く配ることにしました。

ネットで育毛に関する情報を検索すると、

「プロペシア」「ミノキシジル」そして「各種の育毛剤」の情報が多いです。

この事態を改善したいんだよ。

たしかに手っ取り早いのはプロペシアとミノキシジルです。

「実行する努力がいらないので、実践しやすい」

といえます。

クスリを飲む。

育毛剤を塗る。

それだけ。

向いている人は2〜3か月で発毛の成果を得られることでしょう。

しかし、精子の減少などもある副作用を考えると、とても実行し続けることはできません。

私は「精子の減少」の副作用が起きました。



これはやばいと感じて、プロペシアは止めました。

20代の人などは絶対にやめておくことです。


Fotolia_57555753_XS-thumbnail2.jpg


愛する人との間に子供を作るとき。

元気いっぱいに精液の中をピンピンと泳ぎ回る精子から生まれた赤ちゃん。


それとも、

乏しい精液の中をヨタヨタと力なく泳いでいる精子から生まれた赤ちゃん。



どちらの赤ちゃんが優秀な人間である可能性が高いの?

あなたの一族にとってはもちろんですが、人類にとって優秀な赤ちゃんを産むことは尊いことです。

子孫の繁栄を願うなら、非常に重要なことだと思うのです。



安全な育毛法にしておきましょう。

安心できる育毛法にしておきましょう。


そういう意味で、お金の面ではクスリよりは高くなるのですが、美容と健康面でも優れているコラーゲンやスピルリナ。

それらを活用した漢方療法を実行していきましょうよ。

⇒ 育毛漢方実践会の無料レポートはここからダウンロード



4582ca7144ccd79a09f599eea337e56a_s.jpg


前置きが長くなりましたが、育毛漢方実践会の無料レポート3部作です。

ダウンロードして、ぜひ、何度も読んでいただきたい。

実践すれば3か月後、6か月後、きっと喜びを感じる時がやってきます。
ここは記事下のフリースペースです