核心部分 - 育毛実践の記録☆薄毛対策30年をふりかえる

育毛の核心部分はここなりと気づいた価値は100万両

薄毛対策のコツを一言で言い表すとどういうことになるのか?

仏教には非常にたくさんの経典があります。

が、

「一言で、仏教をどういうことなのか、教えてほしい」

と言われたら、それは


「人に対して、思いやいの心を持って接しなさい」

ということなのです。


どんなにたくさんの経典を読んで勉強していても、実生活の上で、人に対して思いやりの心をもって背することができないなら、仏教を理解しているとは言えないです。


反対に、読んだ経典は少なくとも、他人に対して思いやりの心を持っているなら、仏教の核心をつかんでいるといえましょう。


同様にキリスト教では、

「人も自分も愛しなさい」

ということなのです。


さらに短く言うと、

「愛せよ」

ということです。


育毛も核心部分があるんです。


その核心部分を理解し、マスターすると、髪の毛を生やすことができます。

その核心部分をここに書きました。

⇒ あなたの髪の毛はこうして生える核心


Fotolia_53798596_XS.jpg